知らないアニメキャラを妄想して勝手に紹介してみた!

私はアニメに疎い方なので、そのキャラクターが誰なのかどういう人なのかは知りません。
そんな私だけど、かわいいアニメキャラをネット検索で適当にみつけて、暇つぶしに妄想で説明してみることにします。
純粋に思った通りに考えるので、この妄想で私の心の中の闇が見えてしまうかもしれません。
非常にくだらない内容だけどご容赦ください。


sword-art-online-hollow-fragment-cg-asuna.jpg

こんな天使がいるのだろうか。

彼女は人気アイドルグループのセンターにいてもおかしくないほど美しいルックスです。

いかにもアイドルといった感じで、渡辺麻友さんのような雰囲気です。

おしとやかで清純派な彼女なのにナイスバディを持っています。

神様は平等じゃないってこういうことがよくわかります。

世の中の男性をすべて虜にしてしまうほどの美しさの彼女と過ごせたら、なにものにも変えられない至福の時間となるでしょう。

これだけのルックスを持ちながら、自身はまだ地下アイドルとして活動されています。

コアなファンもいるそうですが、活動の場を大きな舞台へと移したいと考えているそうです。

近い将来有名になる日がくるかもしれませんね。



thCCSGVCA3.jpg

テレビに毎日のように出ているハーフの芸能人。

その中に彼女が出ていてもおかしくないほどの美貌をもつ女性です。

顔立ちが端正できれいなことはもちろんですが、そのスタイルの良さは男性だけでなく女性から見ても羨ましいと思ってしまうほどです。

街角ですれ違ったら誰もが振り返ってしまうことでしょう。

ハーフである彼女は、その美貌をスカウトされてモデルとして活動していた時期もあるそうです

初対面では緊張してしまうかもしれませんが、実はとても優しい性格です。


60fd0468ea.jpg

その人がどんな人かは瞳をみればわかります。

歳を重ねても色あせない、とても透明でさわやかな女性っていますよね。

彼女は美しくて汚れがない澄んだ瞳をしていて、見るものの心までも浄化してくれるようです。

きれいな海のようにどこまでも透明で、それでいて心地が良いのはそれが理由です。

そして永遠に色あせないでいて欲しいと願ってしまいます。

彼女はさわやかさな澄み切った美しさを持つ女性です。

そして顔が美しいのはもちろんですが、洗練された絹のようなきめ細やかな白い肌をしています。

慌ただしくて忙しい社会では大事なものを忘れてしまいがちです。

彼女と話すだけで忘れていた優しい気持ちや、落ち着いた心のやすらぎを思い出せました。

※注意 くどいようですがこれは妄想です!

気持ち悪い妄想、やっぱり俺少し疲れてるのかも・・・。
このキャラクターの説明、大体あってるのか検討外れなのか気が向いたら調べます♪






この記事へのコメント

カテゴリ

過去ログ