音楽って大事

私は音楽が好きでした。
バンドをやった事もないし、カラオケがうまいわけでもない。
それでも私は音楽を愛していました。

あれから5年程たって音楽を聴くことがあまりなくなりました。
理由は結婚や仕事など色々あって、

今人生に行き詰まりを感じ始めました。昔は色々なことがうまくいっていたのになぜ今うまくいかなくなってきたのか。
その答えは音楽にあった事に最近気が付きました。

頑張りたいときは熱いロックを、気分が良くなりたいときはR&B、泣きたいときはバラードを
そうやって自分をコントロールしてきた。
その日のなりたい自分になれるのが音楽。
こんなに自分を助けてくれていた音楽にもう一度触れるためにこれからブログを書いていきます。

posted by 音楽と離れたらダメになってしまった31歳 at 00:11Comment(0)日記

この記事へのコメント

最近の記事

カテゴリ