ゲスの極み乙女。/ロマンスがありあまる

すっかりメジャーとなったゲスの極み乙女のサードシングル「ロマンスがありあまる」は、映画「ストレイヤーズ・クロニクル」のテーマソング。車のCMでも、ゲスのメンバーが素敵な衣装に身を包んで新車を囲んで歌っていますよね。「ロマンスがありあまる」は、ゲスならではの冒頭と最後の息のあったキーボードテクにも注目です!
今や人気バンドとなったゲスの極み乙女のサードシングルは、ゲスならではの息の合ったキーボードテクに注目です!「ロマンスがありあまる」っていうユニークなタイトルに似合わず、実はとっても色っぽい粋なラブソングですよね。ゲスの極み乙女の手にかかると、恋愛の衝動やら情熱までも、オシャレの煙にまかれてしまいそうです。

なんとなく聞いているうちにクチずさんでしまう「ロマンスがありあまる」は、ゲスの極み乙女の演奏テクがストレートに届く一曲です。「生き急いでるんだ」という歌詞にドキッとしたり、ロマンスに翻弄される至福の空間が感じられますよ。



両成敗 (初回限定盤 CD+DVD) [ ゲスの極み乙女。 ]

価格:3,099円
(2016/1/1 21:42時点)
感想(3件)




この記事へのコメント

最近の記事

カテゴリ